« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

更新!

先月作業を行なったウッドデッキの施工例をサイトにUPしました。是非見てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

丸の内仲通りガーデニングショー

丸の内仲通りガーデニングショーの書類審査通過との連絡を頂きました。去年に続けての審査通過、とりあえずほっとしている所です。順次詳細につきましてはサイトを通じて発表していきますが今回の作品のテーマは「未来への希望の道筋」。どんな作品かは完成してからのお楽しみで・・・早速作品の準備に取り掛からないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

暑い日が

暑い日が続いてますね。先週末は涼しくすごしやすかったのですが今週辺りから暑さが復活。外仕事がメインな私達にとってつらい日々が続いていきます・・ちなみに今日も水分だけで3ℓは飲んでますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

和風庭園工事

完成しました。

Img_2685Img_0769お施主様にも大変喜んで頂き感謝しております。今回はF君がメインになり工事を行なってきましたが彼自身も大きな自信に繋がったと思います。無事に完成・・・良かった、良かった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

花壇2

レンガ積みの花壇完成しました。花壇内に客土、植栽を行ない今日からテラス部分の石張り作業。035暑くなって来ましたが、暑さに負けないよう頑張っていきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

完成間近・・

和風庭園工事。工事もほぼ完成、来週の初めに仕上げ作業を行ない終了する予定。

Img_9822Img_9434




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

庭園工事・・

只今行なっている和風庭園工事、やっと形になってきました。

Img_3292施工場所が限られており材料搬入や客土作業等、手間が掛かりますがコツコツと仕上げていき、ようやく先が見えてきた感じでしょうか・・ねぇ船君。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »