« 同時進行 | トップページ | スタンプコンクリート »

2012年5月10日 (木)

天気読めず

今日は朝から晴天だったが天気予報によると午後辺りから急変するとの事。とりあえず予定していたコンクリート打ちは明日に延期をし、来週から入る予定のウッドデッキ現場の解体工事を行なった。Resize0553 元々レッドシダーを使用したものだが潮風の影響で上板よりも基礎部分が不安定となり新しく作り直すことになり、Resize0555 解体も順調に進み写真からは海も見えます。Resize0557 基礎部分の写真。腐食がかなり進んでいるのが分かります。今回は基礎部分を新たに亜鉛メッキ加工を施した鉄骨にて組み上げる予定。来週辺りから鉄骨作業に取り掛かっていきます。

|

« 同時進行 | トップページ | スタンプコンクリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/54679413

この記事へのトラックバック一覧です: 天気読めず:

« 同時進行 | トップページ | スタンプコンクリート »