« 植栽基盤講習 | トップページ | 図面作成 »

2012年3月23日 (金)

無事に

  今月の初旬から行なっていました造園工事が無事終了しました。あいにくの雨でしたが昨日には植栽作業も終わり今日は砂利敷き作業。大磯砂利を敷き詰め水で綺麗に洗い流す019_3 大磯砂利の洗い出しの玄関ポーチと大谷石のアプローチ009

無事終了。あいにくお施主様は予定があると言う事で不在で、是非完成をお見せしたく残念・・・・と思いきや、事務所に戻り残作業をしていると今回の工事のお礼にとお施主様がわざわざお越し頂いてくれました。「私も主人も大変喜んでいます。有り難う御座いました。」そんな感謝のお言葉を頂き何だか胸が熱くなりちょっと感激、仕事冥利に尽きると思いました。おまけにお土産も頂き本当に有り難う御座いました。

|

« 植栽基盤講習 | トップページ | 図面作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/54291466

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« 植栽基盤講習 | トップページ | 図面作成 »