« 擁壁工事3 | トップページ | 雨で »

2012年3月 1日 (木)

調子が・・

昨日はあの雪の中仕事をしていたせいでしょうか?朝起きてから何だか調子が悪い。関節が痛むし微熱もあるみたいで正直寝ていたい所でしたが・・・今日は駐車場の生コン打設。天気の合間を縫って、ようやく打ち込む事が出来るのに休む事は出来ない。どうしよう・・自分自身にむちを打って電場に向かいましたよ結局。案の定、午前中は全身だるいし頭もボーっとしてくるが動かぬ訳にはいかない。もう必死で、汗もかくし夢中で作業をしてようやく作業完了。汗をかいて夢中で作業をしたおかげでなんだか清清しい。あれっ?風邪のだるさも消え微熱ぽさも無くなっている。何か元気になってきましたよ。

|

« 擁壁工事3 | トップページ | 雨で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/54116269

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が・・:

« 擁壁工事3 | トップページ | 雨で »