« 無事に | トップページ | ウッドデッキ »

2012年3月27日 (火)

図面作成

今日は現場を早々に切り上げCADにて新しい案件の図面を作成しております。図面を作成するあたって自分なりのポリシーがありまして、取り合えずお施主様との打ち合わせを数多く行なう事を心がけております。めんどくさいと思いがちでしょうが、いくら豪勢の図面であってもお施主様から見れば金額的にも折り合うかどうか不明ですし、そもそも思い描いているイメージと違い過ぎれは話にもなりません。そうした事を踏まえると自然と打ち合わせ回数は多くなるのは当然で、少しでもお客様のイメージに近づければ、こちらの提案アドバイス等もしやすくなると思います。何よりお施主様との信頼関係を築くという意味では大切部分だと・・施工も大切ですけどね。

|

« 無事に | トップページ | ウッドデッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/54323932

この記事へのトラックバック一覧です: 図面作成:

« 無事に | トップページ | ウッドデッキ »