« 更新 | トップページ | ようやく »

2011年12月 2日 (金)

寒い

今日は寒い一日でした。現場仕事は一応休みで私は自宅にてCADを使って図面作成をしておりました。今回作成しているお宅は数奇屋造りの住宅で実際その建物が完成するのが来年の春以降。そのお庭と言いますと今から図面の作成しないと間に合わない規模でして、大まかなコンセプトは固まっているのですが、それをCADに起こすと時間が掛かります。そんなCAD作業を朝から始めまして気が付けばもう5時間もパソコンの画面を見続けている・・・そんな時は薪ストーブの炎を見ながらお茶を飲みちょっと一息すると、癒される物でして。けど目が疲れたなぁ。2011120221060000

|

« 更新 | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/53388804

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 更新 | トップページ | ようやく »