« リフォーム4 | トップページ | 忘年会 »

2011年11月24日 (木)

昨日

昨日は勤労感謝の日ですが、仕事をしておりました。昼間、剪定作業を行ない仕事を早々に終えると最近交流を深めておりますS君宅へ合流。先月行なったガーデニングショウの感想や問題点を率直に言ってくれる彼は、畑こそ違うものの一つの物を作り上げる同じ職人として大切な存在で、何を話すかとは考えずに・・・・です。

そんな感じの会話は同業者としては出来る物ではないですし、時々話の論点が合わず口調が少し荒くなったりしたりして、そう言う事って大事ですしお互い分からないことが多すぎるから、そこから探り合える・みたいな感じで面白いです。そんな刺激を作品で出来ればもっと良いんじゃないかなと・・・そんな同級生ですが尊敬できる一人と思っております。

|

« リフォーム4 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/53325077

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« リフォーム4 | トップページ | 忘年会 »