« 肌寒い | トップページ | 秋 »

2011年9月22日 (木)

停電

台風の影響で昨日の夕方5時過ぎから停電。直ぐに回復するものだろうとロウソクの火の元、夕飯を食べ「たまには良いものだね~」と思いつつも七時、八時と一向に明かりがつかない。今日中にやらねばならない仕事もあるし困ったものだと思うが時間だけが過ぎていき、夜中の12時まで待ったが明かりがつかない。東電のお客様センターに電話をしてみるが全く繋がらず、とうとう諦め寝ることにしました。夜が開け目覚めてテレビをつけようとスイッチを押すがつかない・・・まだ停電中だ。結局電気がついたのは朝の九時過ぎ・・・・はぁ電気がなければ何も出来ない事に改めて実感しましたが、こんなに停電時間が長いとは。

|

« 肌寒い | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/52802174

この記事へのトラックバック一覧です: 停電:

« 肌寒い | トップページ | 秋 »