« 台風 | トップページ | 更新 »

2011年8月31日 (水)

なんてこった

今週の月曜日にもブログにも書いたのだが、今日あたりから台風の影響を受けて作業にならないと思い、今作業を行なっているコンクリート打ちを土曜日に延期したところ。しかし、雨どころか晴れ間ものぞく天気模様。昨日の天気予報は午後から天候が悪くなる予報でそれを信じた格好となったが見事のはずれ。あ~あこんなことなら朝一で生コンを打っていればと後悔しております。しょうがないといえばしょうがないのですが、なんせ工期が無い現場。施主様からも引越しの日程を聞かされ・・・・・

今までの流れから言ったら、今日強行して生コン打っていたら、多分雨が降っていたんだろうな~

|

« 台風 | トップページ | 更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/52614842

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった:

« 台風 | トップページ | 更新 »