« 講演会 | トップページ | 道が・・ »

2010年10月13日 (水)

ひさびさ

タイトル通りの久々の書き込み。前回の書き込みは約4ヶ月前・・・この間は怒涛の忙しさでした。連日続く猛暑に加え工事仕事や管理仕事、図面書きや打ち合わせ等も含めると夏休み以外は、ほぼ休み無しの生活を送っていました。やはり打ち合わせにもなると週末を希望されるお客様が多く、話し込んでくると3~4時間はあっという間に過ぎていく感じで家族サービスもしてあげられない状態。この不況下でこれだけ忙しいのは大変幸せな事ですし、これからもこの調子で突き進んで次第であります。ちなみに今週末も打ち合わせがバッチリ入っていますけどね。

話は変わり、昨年同様、鎌倉の八幡宮境内におきまして鎌倉造園界主催であります庭園コンクールを開催します。今週は作庭時期で来週の17日(日)から来月の14日(日)まで開催しております。私の所属しております組合や岩崎造園も展示しますので、是非観に来て下さい。

|

« 講演会 | トップページ | 道が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/49734241

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« 講演会 | トップページ | 道が・・ »