« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月21日 (木)

無事に・・

無事にガーデニングショウを終えることが出来ました。開催期間中は沢山の人達に拝見して頂き大変感謝しております。様々なご意見や感想など貴重なお言葉を頂き、益々これからの仕事に生かされると思い勉強にもなりました。来年もぜひチャレンジしていきたいと思っておりますので、楽しみに待っていてください。

本日サイトを更新しました。国際バラとガーデニングショウの詳細もUPしてますので、ぜひ見てくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

国際バラとガーデニングショウ

いよいよ今日から国際バラとガーデニングショウが始まりました。初日と言う事だけあってかなりの人でしたが、様々な視点からのご意見やご質問を頂き有意義な一日でもありました。明日も朝から一日会場にいますので気軽に声をかけてくださいね。080

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

やっと

第11回国際バラとガーデニングショウでの出展が本日ようやく完成しました。昨日と今日は夜遅くまでの作業で体はヘトヘトですが、自分では十分納得できる作品に仕上がり大変満足しております。一般の開催期間は13日(水)~18日(月)までとなっておりますので皆様見に来てくださいね。0131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »