« 更新 | トップページ | 鶴岡八幡宮 庭園展示会 »

2008年10月 2日 (木)

うれしい事

本日は先週から続いておりますガーデニング工事、駐車場のコンクリート作業を行っていたました。天気はいいが、なかなか乾かずちょっと休憩を・・「う~ん、日陰で乾きが遅い・・・もう少しスランプ硬めでよかったかなぁ?」などとブツブツ一人で考えてる矢先、ちょうどお施主さんからお茶を頂きました。しばらくお話をしていたのですが、「○○さんしってます?」「?んっ、以前うちで庭造りましたけど」「○○さん友達なんですが、その庭を拝見して紹介してもらいました」・・・そうなんです。以前当社で作った庭がたまたまお友達のお庭で、その庭を見て大変好感を持ち、紹介してもらい今回工事となったのですが、実に考え深いことだと思います・・・。自分にとって造った庭が評価してもらい今回の工事でご縁が出来たこと。その事に大変感動し、これからもこの様な声が聞かれるよう日々努力していく次第であります。

|

« 更新 | トップページ | 鶴岡八幡宮 庭園展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/42664762

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい事:

« 更新 | トップページ | 鶴岡八幡宮 庭園展示会 »