« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月27日 (日)

最近は全くと言ってよいほど雨が降らず困っております。埼玉や群馬のほうでは夕立で雨がかなり降っているみたいですが、こちらでは雷が時折ゴロゴロ鳴る程度で期待の雨粒は降ってこなく・・・芝生や植栽たちの水遣りが毎日の日課なっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

梅雨明け

そろそろ梅雨明けでも良いんじゃないのと言う位の天気。今日は鎌倉市内で剪定作業をしていましたが、頭上からはジリジリ照り付ける陽の光。明日の雨で梅雨明けと言ったところでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

蒸し暑い

蒸し暑いひが続いております。今日は植栽作業、店舗を兼ねた住宅で明日OPENとの事。海も歩いて五分ほどの立地条件で、このブログで紹介したいほどのお店だか店名、場所等はNGでご紹介できないのですが大盛況することは間違いないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »