« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

ウッドデッキ

先週の続きで今日もまた自宅のウッドデッキを作成しました。花壇の形状にデッキ材を合わせるのに苦労しましたが無事板張りが完了しました。来週はいよいよ塗装をして完成です。041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

ウッドデッキ

昨日は朝から晴天。休みとあって自分の家のウッドデッキ(作業途中ですが)を作ることにしました。仕事柄、お客様から依頼があって作製することが多いのですが、いざ自分の家で作るとなると作業が進まない事なんの。今日こそ完成させようと、いきこんでいたのですが次週へ持ち込みとなりました。完成したら写真UPする予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

七五三

今日、鎌倉鶴岡八幡宮に七五三参りに行ってまいりました。混むのを見込んで朝早くから向かったのですが、さすが大安の日曜。かなりの人が来ておりましたが予定通りに無事ご祈願してまいりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

冬支度

家の庭先にあるコウライ芝も最近の朝の冷え込みを感じるころから、みるみる枯れてきて今ではほぼ七割が茶色の状態。自然界も11月に入り着々と冬支度を始めている感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »