« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

夏もおわり・・

今日の天気は雨が降り出しちょっと肌寒かった。ここの所続いた暑さも一段落でほっとしているが、このあと一週間もはっきりしない天気が続く模様・・・夏もとうとう終わりですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

更新

明日サイトを更新しますので楽しみにしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

夏休みも終わり

夏休みも終わり今日から仕事。久々の仕事であって、しかもこの暑さ・・・さすがにこたえました。今日はもう早めに寝る事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

夏休み

はぁ~。やっと暑い中でのお仕事も中休み・・・明日から日曜日まで夏休みを頂きます。日頃疲れた体を休ませリフレッシュしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

暑い

毎日暑い。夏なのだからしょうがないと言えばしょうがないが、それにしても暑い。一日平均3リットルの麦茶を消費しているのだが、その分汗になってすべて出て行ってしまうのだろう。全身びしょびしょで3回は着替えをする。あと一ヶ月以上続くと思うと頭が沸騰してきてしまいそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »