« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

アクセス

先日、サイトのカウンターをふと見てみると9万アクセスを超えているではないですか。これも皆様に見ていただいた結果であり、本当にありがたく思います。10万アクセスも目の前。今年中は・・無理かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

Yさん

本日、造園の集まりがありまして日頃から尊敬しております「Yさん」から声を掛けられ、なんだかこのブログをよくチェックしているとの事。う~ん、日頃の些細なことを書いているつもりだが、身近な人に見られてると思うと、なんだか緊張する。Yさんは頭がきれる方で知識豊富の勉強家。私にとって尊敬できる人の一人だが、こんな内容のブログを見たらYさん驚くだろうな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

雑草

先週芝生を植えましたが、早くも雑草が生えだした。元々地中に含まれる種が芽吹いたものか、風で種が飛ばされたものかはっきりしないが、とにかく量が多い。注意深く観察したのだが、細かいものも含めると数多く、今日は雑草取りの一日となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

芝生

芝生を自分の家に植えたのだが季節も良くグングンと育っている。植付けの季節もよく日本芝の場合は春先から夏前までが適季で秋口くらいになってしまうと、冬場は枯れてしまいあまり適さない。ですから、今芝生を張ろうと思っている方はこの季節が良いのではってみてはいかがでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月10日 (木)

やっと

やっとインターネットがつながるようになり、ほっと一安心といったところでしょうか。早速明日にでもサイトの更新もしますので楽しみにしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »