« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

最近

最近プロバイダを変更したのですが、その際の切り替えタイミングを勘違いしてしまい只今家ではインターネットを接続できない状態になっています。サイトも更新したいのですがそれもできず、新しいプロバイダに変更をただ待つのみ・・・GW明けになっちゃうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

はっきりとしない

今週ははっきりとしない天気が多かった。月曜日から水曜日まで雨が降ったりやんだりでようやく晴れの日差しが戻ったのは木曜日になってから。週間天気を見ても明日あたりから天気が下り坂で来週も前半は天気が悪い。いつになったら晴れ晴れとした晴天に恵まれるんでしょうね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

たけのこ

今日、知り合いから採れたてのタケノコを頂きました。早速アク抜きをしタケノコご飯と煮物で食しましたが美味しいことなんの。自分は食べ専門ですけど、タケノコ料理って結構手間がかかるんですよね~。・・で、タケノコのアク抜き砂糖でも出来るって知ってました?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

はぁ~

04060002 今日の現場は遠く、往復約五時間ほど・・・。おまけに車が少々渋滞気味で疲れがどっと出てくる。そんな気分でふと外を見ると海が見えてきた。そんな1コマを写真で収めてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »