« ひさびさ | トップページ | 逆戻り? »

2006年9月 6日 (水)

今日の晩御飯は秋刀魚を食しました。さすがに旬な食べ物だけに美味しいのなんの。しかしながら実は私、小さい頃から魚があまり好きではなく(ただ単に肉料理が好き?)まあ理由の一つに食べず嫌いともあり、あまり好んでは食べていませんでした。

しかし、ここ最近釣り好きも影響もあるのでしょうか?やはり釣ってきた魚は、自分でさばいて食べたい。と、ささやかな思いが魚好きへと思いを傾けたのでしょう。近頃では魚料理が夕ご飯の大半を占めるようになり今では魚中心の食生活になってしまいました。魚は栄養価も高いですし、美味しい食べ物ですから、これからどんどん魚料理を覚えて食していく次第であります。

|

« ひさびさ | トップページ | 逆戻り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/11786753

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひさびさ | トップページ | 逆戻り? »