« にんにく | トップページ | ホームセンター »

2006年9月24日 (日)

運動会

今日は息子の幼稚園の運動会に行ってきました。台風の影響で天気はどうかな?と思いましたが、朝から雲ひとつ無い晴れで運動会日和となりました。日頃から練習していたお遊戯やかけっこ。いくら息子に聞いても、内容を教えてくれないその訳は、息子の真剣な表情を見て納得してしまいました。それにしても、子供たち以上に真剣で必死になっているといえば、お父さん達のビデオ撮影。自分の子供の表情を捉える為に、あっち行ったりこっち行ったりと大忙し。そんな私もその中の一人で、足はもうパンパン。明日筋肉痛になりそう。

|

« にんにく | トップページ | ホームセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/12024297

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« にんにく | トップページ | ホームセンター »