« 今日は・・ | トップページ | 梅雨? »

2006年5月24日 (水)

国際バラとガーデニングショウ

本日、西武ドームで行なわれている「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。我が母校「相原高校」が今回出展しており、埼玉まで足を伸ばしました。で平日に関わらず、かなりの人。一万人は入っているでしょうか。いろんなブースがあり、バラの展示や即売所、ガーデニングの展示など様々で、それが又、行く先々で人、人、人・・・・・ようやく目的の展示スペースに到着した頃にはヘトヘトでした。

スモールガーデンやベランダガーデン等様々なテーマに分けられており相原高校はベランダでの出展でした。「キッチンガーデン」という名が付けられており、作りは至ってシンプルでオリーブやコニファーやへデラのつる性をプランターやラティスでまとめ、又トマトや唐辛子など植えキッチンとの関連付けに植えられており、なかなか良く出来ていると感心いたしました。

052q40004

|

« 今日は・・ | トップページ | 梅雨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/10224953

この記事へのトラックバック一覧です: 国際バラとガーデニングショウ:

« 今日は・・ | トップページ | 梅雨? »