« 夕立 | トップページ | コンクリート »

2006年4月11日 (火)

入園式

本日の午前中、仕事を半日お休みを頂きまして、子供の入園式に行ってまいりました。天気はあいにくの曇り、そんな事は子供には関係なく、いつもの散歩よりも速い足取りで幼稚園にまっしぐら。そして、幼稚園に到着。式典が始まる前、各教室で色々説明を受けていたのですが、子供達の元気さは・・すごいです。先生の話は聞かない子はいるわ、駆け回っている子はいるわ・・そんなにパワーがあるなら俺にもくれって感じですかね。

式典が始まり、ビデオ撮影担当の私はそんな疲れを知らない息子を、日頃の疲れを押してベストショットを狙う父親として奮闘してきました。良く撮れましたかって?「あまり自分が映って無いじゃん」とも言われたのですが、我が子を良く撮ろうと奮闘する保護者が多すぎ良く撮れてなかったみたいです。自分もその中の一人ですけどね。

|

« 夕立 | トップページ | コンクリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/9542209

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式:

« 夕立 | トップページ | コンクリート »