« 紅茶 | トップページ | えぎ »

2006年3月 7日 (火)

健康診断

毎年受けている健康診断が先月あったのだが、今日その結果が封書できた。なんだか、日頃の生活習慣が良くないせいか、なんだかいやな雰囲気を感じがする。う~ん・・おそるおそるその中身を見たのだが、γ-GTPが高めとの事。γ-GTP?解説にも書いてあったが肝機能に関係があるらしく、たぶんお酒の影響だ。日頃からお酒はそれほど飲んでいないと思っていたのだが、それは自分自身の思い込み?に過ぎないみたいで、ほかの人に聞くと強くなったというか、お酒の量が増えてるみたいで・・・・これからは、お酒は程々にするつもりでいます・ハイッ!

|

« 紅茶 | トップページ | えぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/8991199

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 紅茶 | トップページ | えぎ »