« 冬至 | トップページ | 今年も・・ »

2005年12月26日 (月)

残念

昨日の有馬記念・・残念。史上初の無敗4冠を狙うディープインパクトがまさかの敗退。競馬に絶対という言葉は無いけど勝ってもらいたかった。スローな展開でいつも通りの競馬運び。挑戦する馬にとっては最後の直線ではかなわないと思い、インパクトより前での位置取りで、それが効した結果になった。「いつもの飛びが無かった」と武さんは言っていたが、着差は半馬身な訳ですし、一ファンとして、騎手の手腕でどうにかしてもらいたかった。けど結果論をあ~だこ~だ言っても始まりません。大切なのはこれからで、終わった訳ではありません。12260013 来年こそ衝撃的な走りを絶対見せてくれ!

|

« 冬至 | トップページ | 今年も・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157708/7853349

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 冬至 | トップページ | 今年も・・ »